【育休パパの過ごし方】

結婚2年目にして待望の第一子誕生!妻の仕事復帰と育児のサポートのために【9ヶ月の育児休業】を取得した育休中のパパです!そんな男が日々の気付いたことなんかを更新していきます!

はじめまして!

はじめましてこんにちは!


年末の娘の誕生にあわせて育児休業を取得したパパです。

育児休業をとるために会社で奮闘、休業をしてからは家庭で奮闘。




赤ちゃんってうんちこんなにするんだ…笑




世の専業主婦さん達の、

「私は育児も家事もしてるんだ!」
「仕事と違って休みがない!」


なんていう主張にちょいちょい共感してみたり…


仕事をしながら育児に積極的に参加するイクメンと呼ばれる人たちがいますが

イクメンの皆さんはすごいと思います!

正直育児と家事をこなすこなすのなんて慣れればそこそこできるでしょ!

とか思っていたので。



無知な僕の甘い考えでした。



そんな僕が育児休業中のパパとして
どのように毎日を過ごしているのかを更新していきます!!


豆知識なんかをブログに書けちゃう人たちに憧れながら頑張ります。笑